お店紹介

気持ちはすでにお正月?

投稿日:

こんにちは!

今日は快晴で気持ちのいい長万部です☀

でも雪が解けて駐車場はザクザクのツルツル(;´・ω・)

あやうく滑って転びそうになりました(´;ω;`)

さて、さきほど銀行に行った帰り、まるはな生花店さんの前にあるサンタさんの画像を撮っていたら・・・

「お正月飾り、飾ったよ~」とお店の中からお誘いが♡

早速スマホで撮らせていただきました。

お店にあるお飾りはほとんどが手作りだそうです(゚Д゚;)

同じものは二つとない、世界に一つ!とおっしゃっていましたよヾ(*´∀`*)ノ

レジカウンターの後ろにも所狭しと飾られていました。

私もひとつ買おうと選んでいましたが、選びきれず帰ってきてしまいました💦

売切れ御免のオリジナル商品なので是非お早めにご来店くださいね。

ラッピング材もたくさんご用意しているので、贈り物にもいいですよ(^_-)-☆

—————————————-

まるはな生花店

長万部町本町

TEL 01377-2-2521

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜日

 

-お店紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

GRASS テイクアウト始めました!

こんにちは! infoまんべです👓 緊急事態宣言が延長されましたね(;´・ω・) いつまで続くんでしょうか、この状態…💦 なんて言ってられない飲食店さんが頑張っています! チキンカレーが抜群に美味しい …

新商品👕

こんにちは!infoまんべです✨   まだ風が冷たいと感じる日は多いですが、ぽかぽか暖かくて 眠くなりますね…💤   本日は新商品のお知らせです! 三八飯店さんのオリジナルTシャツ …

新商品入荷!@まるはな生花店

こんにちは! infoまんべです👓 7月に入って、暑かったり寒かったり…九州では豪雨に見舞われ大災害が発生しています。 被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 皆様のところはいかがですか?  …

もうすぐお盆ですね。

こんにちは! infoまんべです👓 早いもので、明日から8月ですね。 東京オリンピックでは、手に汗を握り柔道観戦を楽しんでいますが、連日のメダルラッシュに歓声を上げています📣 とはいえ、コロナの感染状 …

サンタさんの出番です

おはようございます! infoまんべです👓 先日の雨で雪がすっかり消えてしまいましたが、それでもクリスマスは来るのです🎄⛄🎄 長万部駅から左へ行ったところに、「まるはな生花店」さんがあります。 この時 …