お店紹介

師走ですね

投稿日:2019年12月4日 更新日:

こんにちは。

あっという間に12月に入り、なんとなく気忙しくなりましたね。

ゆうべは長万部でもすごい風で、びゅうびゅう唸ってました。

道路もアイスバーンになっていて、気を付けて走らなきゃいけない時季になってきました。

皆様もどうぞお気をつけくださいね。

さっき、町ナカに出たついでに、まるはな生花店さんのお店をのぞいてみると、既にお正月飾りが並んでいました。

今年の干支は何だったかな・・・

あ、亥年だから来年はねずみなんですね(;´・ω・)

そんなことも忘れるくらい慌ただしい一年でした。

 

数量限定のお正月飾り。

ご希望があればお好きな色合いでお作りすることも出来るそうです。

どうぞお早めにお立ち寄りくださいね。

————————————–

まるはな生花店

TEL : 01377-2-2521

営業時間:9:00~18:00

定休日 :日曜日

 

 

 

 

 

 

 

-お店紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

日帰り入浴&昼食プラン 始めました!

こんにちは! infoまんべです👓 ゆうべは酷い雷雨でしたね⚡ 寝られないかなと思ったらしっかり寝ちゃいました(笑 さて、お客様からご要望がありました温泉旅館でのランチ営業。 土・日・祝日限定ではあり …

まだまだ三密はダメだけど…@寛や、ブラック、ももちゃん弁当

こんにちは! infoまんべです👓 昨日今日と寒いですね~💦 この間は半袖でいいくらいの気温だったのに、この頃はまたストーブたいてます(;´∀`) それにしても昨晩の雷、すごかったですね⚡ うるさくて …

居酒屋 萬べぇさんからのお知らせです🍻

こんにちは🍂 infoまんべです😃 今日は居酒屋 萬べぇさんからのあったかーいお知らせです🍲 お鍋で宴会できます! ・塩ちゃんこ鍋 or キムチチゲ鍋コース どちらか選べる(^O^) ・海鮮鍋コース  …

快挙!川瀬チーズ工房さん

こんにちは infoまんべです👓 先日開催された「第12回ALL JAPAN ナチュラルチーズコンテスト」において 長万部町にある「川瀬チーズ工房」さんの「フリル」が、見事‼ 最優秀賞の農林水産大臣賞 …

GRASS テイクアウト始めました!

こんにちは! infoまんべです👓 緊急事態宣言が延長されましたね(;´・ω・) いつまで続くんでしょうか、この状態…💦 なんて言ってられない飲食店さんが頑張っています! チキンカレーが抜群に美味しい …