お知らせ

花火大会順延のお知らせ

投稿日:2019年8月10日 更新日:

こんにちは。

infoまんべです👓

 

長万部町祭典実行委員会からのお知らせです。

 

今夜予定されていた花火大会は

明日11日(日)に順延されました。

本日予定されていた神社横でのイベントも明日に順延(一部中止・縮小)となりました。

また天候不良などにより、明日も回復の見込みがなければ

中止となる可能性もございます。

予めご了承ください。

 

※昨年の花火です。

昨年もじりが降る寒い花火大会でした。

 

せっかくこの日のために準備していたのに残念です💔
明日、お天気が回復しますように・・・☀

 


 

 

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

クリスマスツリー

おはようございます! infoまんべです👓 寒くなりましたね・・・🥶 先日、クリスマスツリー用に立派な木をいただきました🎄 http://osyamanbe-kankou.jp/blog/wp/wp- …

長万部町のワイングラス

こんにちは。スタッフM子です。   ボージョレ・ヌーヴォーの解禁日が近づいてきました。 毎年11月の第三木曜日がボージョレ・ヌーヴォーの解禁日ですが 今年は11月19日(木)です。 日本では …

長万部公園 桜満開!!

さきほどのブログで長万部公園の話を話をしていたら、知り合いから公園の画像が送られてきたので、アップしますね~🌸 いつもは昼前に撮りに行ってたので、夕方の桜もいいものですね🌸🌸   今は距離を …

まんべくんからの挑戦状!

おはようございます🐱 infoまんべです👓 昨日発表した、まんべくんからの挑戦状が開けないPCもあるようなので (実際、スマホからは見られるのに、私のPCからは開けませんでした💦ゴメンナサイ) 今日 …

毎年恒例★土曜市スタート!

今年も長万部町畑作生産組合の土曜市がスタートしました‼ ■開催日時 毎週土曜日 午後2時から         11月9日(土)まで ■開催場所 多目的活動センター あつまんべ前 ※その日に採れた新鮮な …