お知らせ

ホームページがリニューアルしました!

投稿日:2019年4月23日 更新日:

4月からブログが新しくなりました‼

お待たせいたしました‼

ブログも新しく投稿できるようになりました。

ですが・・・過去記事はもう見られなくなってしまったので

また新しい記事をせっせと書いていきますね。

新しくなったブログもどうぞよろしお願いいたします😊

-お知らせ

執筆者:


  1. ふろっぐさん より:

    新しくなったんですね!前のが見れないのは残念ですが、まんべくんの情報や長万部の様子楽しみにしています。

    • wpmaster より:

      ふろっぐさま

      こんにちは。
      返信が遅くなり大変失礼いたしました。
      まだ恐る恐るいじってるので、失念してしまいました。

      そうなんです、私たちも過去記事を調べることもあったので残念です。
      でも!また新しい記事をせっせと書いていくので、どうぞお楽しみに♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんプリントクッキー26%OFF!!

こんにちは! infoまんべです👓 今日は寒いですね・・・事務所のストーブは絶賛稼働中です💦   北海道ではコロナウィルス感染症拡大防止のため、みなさん自粛の日々を送っていらっしゃいます。 …

まんべくんプリントクッキー30%OFF!!

おはようございます! infoまんべです👓 一昨日、昨日の低気圧はどこへ行ったのやら…青空広がる長万部です。 雪が少なかった昨冬とは打って変わって、こんなに↓雪が積もっています⛄ 大雪に関連する事故が …

お世話になりました

こんにちは。スタッフМ子です。   本日で2020年内のinfoまんべの営業は終了となります。 新年は1月4日から営業いたします。   だれも経験したことのない1年が終わろうとして …

長万部の味をご家庭で

こんにちは。スタッフМ子です。 本日は、長万部町の食材をご家庭でお料理に使っていただけるよう 参考レシピメモを作成しましたので、そのお知らせです。 長万部町の食材というと、1番に思い出すのはやはり毛が …

まんべくんピンバッジ2019

こんにちは👓 『さっぽろオータムフェスト2019』が始まりましたね😊 このイベントが始まると、北海道は秋へとまっしぐら・・・ 涼しいこの季節、短い秋を堪能しに是非遊びにいらしてくださいね💖   さて、 …